マンガなしでは生きてけない!!

主に管理人が「これは面白れぇ!!」「これは人にすすめたい!!」「これはタメになる!!」「この作者は知ってほしい!!」そんな作品の紹介や、マンガから学んだことを中心に書きつづるブログです♪その他にゲームや映画などのおススメについても書いていきます♪

映画

『普通の人々』普通であろうとする家族の苦悩と葛藤の物語。

普通の人々という映画の感想を書いてみました♪家族の現実をしっかり描いた作品だと思いました♪

『ファミリービジネス』家族の関係性について考えさせられる作品

ショーン・コネリー、ダスティンホフマンが出演している『ファミリービジネス』という映画の感想を書いてみました。

『ビッグ・ガン』アラン・ドロン演じる殺し屋がメチャカッコいい!!

アラン・ドロン主演の『ビッグ・ガン』という映画を観たのでその感想を書いてみました♪

『ソーシャル・ネットワーク』若き億万長者の成功から学べることとは?

フェイスブックの創業物語を描いた『ソーシャル・ネットワーク』という作品を見た感想を書きました。何かが始まっていくワクワク感が見ていて良かったです。

ロバート・デ・ニーロ主演『タクシードライバー』の感想と見どころを書いてみた!!

デ・ニーロってやっぱりすごい役者さんなんだなと改めて感じた作品でした。

ジョニー・デップとアル・パチーノが共演した映画『フェイク』を見てみた。

アル・パチーノとジョニー・デップが共演した『フェイク』の感想を書いてみました。非常に見ごたえのある作品なので多くの人に見てほしいです♪

北野武監督『アウトレイジ』全員悪人の名にふさわしいバイオレンス映画

北野武監督のアウトレイジを見た感想です。非常にバイオレンスな作品に仕上がってます。

『シン・ゴジラ』怪獣映画が苦手な人でも楽しめる作品

怪獣映画はほぼ見ないけど、シン・ゴジラは個人的にめっちゃ楽しめました(^^)